下町ママの自己紹介

東京の下町に住んではや10年。

旦那と2人の小学生と暮らす40代のママです。

パートをしながら、2人の子育てと家事に奮闘して駆け抜けてきたこの10年ですが、そろそろ少しだけ「自分のこと」にも目を向けたいと思うようになりました。

ダイエットもしたいし、もう少しきれいな肌も手に入れたい!そして、40代に入ってからぐっと増えた白髪もどうにかしたいし、疲れやすくなった体にもエネルギーを取り戻して完全健康体になりたい!

 

今の私に足りないものを数えたらきりがありませんが、足りない方に目を向けるのではなく、「これからどんんどん良くなれる!」というポジティブ思考であれもやりたい、これもやりたい、こんな風になりたいを少しずつ実現していきたいと思っています!